人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LINEスタンプ作りました

LINEスタンプを作りました。(リンクはこちら


LINEスタンプ作りました_c0195484_16115259.gif





















「普段使いのパステルスタンプ」です。
自分が使いたい+αで作りました。
色もwebならではのきれいなパステルカラー。
文字も結構入れたのでスタンプだけでも
送りやすいと思います。

↑の中央上の文字無し手のひらのスタンプ
(「りょーかい」とか「ほーい」みたいな意味)が
絵文字はあるけどスタンプは持ってなかったので
作りたかった。


あと、誕生日やおめでとう、正月用も各2コずつ入ってます。
パステルカラーでにぎやかに作れて気に入ってます。

LINEスタンプ作りました_c0195484_16115444.gif

















なんか好きなように描いたり色使ったり
内容考えたり楽しかった。
ただサイズはどうすればいいかとかすごい悩みました。
出来上がりは普通〜気持ちコンパクトサイズです。


ぜひ使っていただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。