人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のはなし


前回の記事に書いた擦り傷が癒えたころ、またケガしました。。


自転車に乗っていたら、
スマホを見ながら自転車を運転していた人に衝突されました。

その人、数メートル先からノーブレーキで私にぶつかるまで
私を認識してませんでした・・ずっと画面見てました・・・


自転車の前輪はぐっちゃになって、
でも、衝撃はかなり自転車が受け止めてくれたので
ケガは軽く、その点は幸いでした。

今、歩きスマホすら問題になっているっていうのに
ほんとにほんとにほんとになんなんですかね!!

人を巻き込むしものすごく悪質だと思う。

スマホ持って乗っている時点で即アウトな
重い罰則を作ってほしいです。。


全身あざだらけ。これから夏なのに〜!


==========================


暗い話から気を取り直して、

サンリオのKIRIMIちゃん、こんなキャラが出来ました~と
最初にイラストで見たときは何も思わなかったんだけど、
ぬいぐるみ化されたグッズの写真や着ぐるみの写真を見たら、
あれ?なんかかわいくない??ってなってきました。

着ぐるみのkirimiちゃんの上に乗ってるかまぼこ、
なぜあるのかがわかっちゃっておもしろいです。
by amico-m | 2014-07-04 00:39 | 日記