人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしごと


先日ブログで年賀状のお仕事を紹介させてもらいましたが

お家で印刷!年賀状テンプレート屋さん

でも1柄描かせていただきました。
前の記事で紹介したものとはまた違って
大人の女性にも使いやすい感じを意識して描きました。


おしごと_c0195484_2328326.gif











↑私のデザインの番号は【TP1082】です。

こちらはイラストをダウンロードしてお家でプリントするタイプの年賀状で
有料ですがたくさんのデザインがあって選びがいがありますよ。
若い人や女の人に良さそうな年賀状サイトなんじゃないかな〜と思います。

気に入っていただけたら使ってくださるとうれしいです。