人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トシちゃんのはなし

この間のHEY!HEY!HEY!にトシちゃんが出るっていうので
(業界激震という扱いで)ちょっと心待ちにして観てみました。


6曲歌い終わって芳村真理とかカトちゃんと
ほんとによかったねぇ〜みたいに
ハグしあってました。

最近の歌声もyoutubeとかで知ってるけども
昨日の歌声はそれに比べて何かすごく若くて声が出てた気がする。


なんだかトシちゃんの髪の毛に目が行きがちでしたが
HEY!HEY!HEY!に出るっていうんで
つい気合いが入りすぎて短く刈り込み過ぎたんじゃないだろか。
いつもはもっと密度ありますよ。


これを機会にトシちゃんがもっとテレビに出れる世の中に
なってほしいな〜
by amico-m | 2010-12-15 00:53 | 日記