人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケル観て来た


観たかったマイケルの「This is it」観て来ました。

CDはジャクソン5やその頃のソロしか
持ってなくて、そんな私でも初めから終わりまで
ずっと泣きそうなのを堪えてました。
なんだか感動した〜

リハーサルということでやっぱり力を抜いてるんだけど
たまに見せる本気がすごくて
もしこれが本番で全て全力のパフォーマンスだったら
どんなんだったのかな。。

この映画はマイケルの良い所、すばらしい所しか映っていなくて
ただただマイケルはすごかった、と素直に思えて
だからこそ今はいないことがすごく悲しい、
そんな映画でした。

エンドロールの曲、「This is it」のまるで変声期の頃のような
若い若いマイケルの声がなんだか心に残りました。
CD買いたくなってきたかも。

トシちゃんも頑張っていただきたいです。
by amico-m | 2009-11-05 23:18 | 日記