人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月のはなし

ほんとにほんとにほんとに今さらですが、
今年もよろしくお願いします。

1月のはなし_c0195484_16475271.gif





















最近のはなし。

初詣は氏神さまの近所の神社に。
いつもは一人か二人位しか見かけないお参りの人も
2日ともなると賑わってます。

おみくじは大吉でした。
おみくじ引いて脇で読んでたら右手の甲に
鳥のフンがポトリと。。。

いいんだか悪いんだかよくわからないけど、
いい年になりますように。


+++


最近引越し作業で感じたのがマイクロファイバーのぞうきんとしての威力。

普通のタオルとかをぞうきんにするのとは全然ちがう!
汚れ離れもいいし、拭き跡のびしょびしょ感も少ないし
窓にも毛クズが残らない。


やっぱりたくさん見かけるだけのことはありました。
柄とか色とかあるのもよいですね〜


by amico-m | 2016-01-29 17:15 | 日記