人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしごと

イラストのお仕事をさせていただきました。

・「愛され輝く力をはぐくむ 女の子の育て方」(メイツ出版)

おしごと_c0195484_1724367.gif
























 一冊全てのイラストを描きました。女の子とママのイラストがいっぱいです。
 マイブームの黄色の本で(たまたま)かわいくデザインしていただきました。
 「がんばるよ!」の女の子のイラストが気に入っています。
 女の子の子育て中の方はお手に取っていただけるとうれしいです。



・ひよこクラブ6月号、7月号(ベネッセ)

 ナチュラルサイエンスのタイアップ広告です。(イラストは6月号です)
 7月号からも継続して描かせていただけることになりました。

おしごと_c0195484_1724922.gif


























・ひよこクラブ6月号(ベネッセ)

 「育児グッズ早見表」で赤ちゃんグッズをたくさん描かせていただきました。

おしごと_c0195484_1724787.gif















・1才2才のひよこクラブ 春夏号(ベネッセ)

 「朝遊び、昼遊び」のページで女の子と男の子のシルエットアイコンを描きました。



==========================


昨日、膝を擦りむいてしまったので
気になっていたはじめての湿潤療法やっています。
かさぶた出来ないのが不思議なかんじ。
治って来てる感じがします!人体実験です。