人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいもののはなし


去年の今頃にも同じ場所であった茗荷谷のカフェギャラリー橙灯で
やっていたひろせべにさんの展示(1/30まで)を見に行ってきました。

今回もすっごくかわいいなぁ。たくさん絵を見られてうれしい。
すてきな展示を見るとなぜかやる気がわいてきます。

今回は会期の早めに来たので
ひろせべにさんがいたりするのかなぁ、とか
思っていたら会えました。

こういう時ってほんとに気の効いたことが言えなくて
ファンでした、みたいなことしか言えない。。。

でも雰囲気とか髪型や洋服の色使いとか
やっぱりこれがひろせべにさんなんだ、と思いました。

グッズとかもたくさん買っちゃいました。
「TUNA」ってかわいい。

かわいいもののはなし_c0195484_20541333.jpg

















********************************

それとは別にちょっと前、
坂口知香さんという方が作ってる
セラミックで出来たカップを買いました。

夢があってかわいい。。
手描きの絵がカップの内側と側面にはぐるっと描いてあって
トラは半立体が張り付いています。

かわいいもののはなし_c0195484_20565234.jpg

















夢とか遊び心があってアナログで作られたものは
とってもすてきですね。
by amico-m | 2012-01-20 21:10 | 日記