人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(500)日のサマー

「(500)日のサマー」観てきました。

サマーちゃんのちょっと変だったり気分で生きてる感じのとことか
ズーイーちゃんの雰囲気にぴったりでした。
トム役の人の情けない感じもよかった。

お話は脚本の人の実体験とかも入ってるみたいなんだけど
こんな子がいたら忘れられない気分もすごいわかる。
ズーイーちゃんが演じてたから余計にそう思ったかもしれないけど。


このPVも同じ二人が共演しててかわいいです。
映画抜きにこの二人、なんかお似合いだなぁ、って思う。
(ズーイーちゃん結婚してるけど)

音楽も印象的だったからCD聴きたいな〜
by amico-m | 2010-01-19 00:56 | 日記